見出し画像

noteのビュー数1万回記念

イチマソビュー突破しました


ありがとうございます


1月中旬に更新再開したころ 8000ビューでした
ここまでブログやると思ってなかった 学祭ももう記憶の彼方

言いたいことはたくさんあるので うまく薄めて 見るに堪える程度にしたら今後もアップします
ちょっと人目を気にしすぎな気もするからもっと私物化するかも?

下書き書いた人 アップするってなったら連絡くださいね


おまけ 記事の分析

ビューやスキが多い記事

一本目ということで 皆に拡散してもらったやつ
結局こいつを超えられてない 超えるのが第一の目標かな

こういうネタ記事は今後書かないかもしれません
ノリで書きあげてアップまでしないと自分で正気に戻って消えたくなるからです

圧倒的なスキを誇っています
企画を実行して下さった方ありがとうございました
まじで頭上がんないっすね 現実でも
そして音楽のセンス凄い良いってことやよねー

再開後一発目のですね
公式さんのマガジンに載ったからね そのパワーは偉大
結局Twitterのフォロワーとかも少ないので 公式に載るかどうかできまる
Twitterで伸びた記事(神泉)はビュー伸びてもスキが少ない
多くの人に見られたくてやってる訳じゃないけど 

ビューの割にスキが多い記事

すき順はこんな感じ

更新再開後の記事は大体全部ビューの割にスキが多いですね
特にこの辺↓

今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?