見出し画像

Web制作において「行動力」だけで結果を出す最強の法則

こんにちは。ちるみやです。


現在はエンド営業をやりつつノマドサーファーをやっております。

これまでクラウドソーシング、Web制作会社、エンド営業を一通りやってきた結果であったり、原さん、としさん、しめじさんにお会いして行動力しか取り柄がない24歳が鬼行動して導き出した答えをこのNoteに書き記していきます。

このnoteが向いている方
✅ガンガン営業して実績を増やしていきたい方
✅失敗覚悟で本気で人生を変えていきたい方

このnoteが向いていない方
✅今後営業する気がない方


note30部達成致しました🎉🎉🎉
嬉しい声も頂きありがとうございます。。。

僕自身Web制作界隈の第一線で活躍されている方の御三方にお会いした結果まじで人生変わりました。まだまだ失敗もしていますが、稼げるようになったのも事実です。これまで原さん(和光7回)、しめじさん(博多)、としさん(宮古島、神津島)の旅費(推定15万超)の金額を体験できるnoteはこれだけだと自負しておりますw

原さんとしさんしめじさん

これまで無料企画をやってきましたが失注や炎上などを乗り越えてきた僕が語るnoteは無料で公開することができませんw


何回でも言いますが過去にプロゲート351LVまでやっていてインプットだけの足踏みを2年間していた僕ですが、御三方に出会えたきっかけのおかげで爆発的な結果を出すことができました。

スクリーンショット 2021-06-26 22.36.13


そして今回のNoteは初期の僕が一歩踏み出せる記事を意識しました。今はエンドクライアントにアポイントを取りやすい時代なので0→1達成された方にも有益な情報になってます。


ほんの少し過激な内容も入ってますがあなたに届けばそれでいいです。まだ行動できてない人であったり、もっと行動していきたいという方にはドンピシャの内容でお届けしてます。そして普通のnoteでは体験できないような内容がありますので、ぜひ手にとってみてください😊

【主な実績】
✅2021年1月クラウドソーシング経由で初月36万円受注
✅Twitterで30名以上の方に営業支援企画を開催→ほぼ全員案件受注
✅2021年6月の売上過去最高7桁を達成

これまでの実績を詳細にまとめました。

メール営業2ヶ月で3,590件達成


営業支援企画で30名以上の方が案件受注

これまでクラウドソーシング、Web制作会社への営業、エンド営業をやって気づいたことであったり失敗、成功を全て丸裸にしていきます。


このNoteを見た後のあなたは
✅行動するための道標が明確になる
✅マインドブロックがぶち壊れる
このNoteがあなたの助太刀になれば幸いです。

失敗例や成功例も交えて解説していきます。

いきなりではありますが、こんな悩み事はありませんか?
✅0→1達成したいけど、情報がありすぎて困ってる
✅0→1突破できたけど次のフェーズにどうやっていけばいいの
✅1→100を目指すためにはどうしたらいいの
こんな方は要必見です。

僕のNoteを見なかった場合、残念ながら僕と同じように失敗します。このnoteをみる=原さんやしめじさん、としさんの思考に触れられるイメージです。

提案文の作り方も具体的に記載してますのでぜひ使ってみてください😊
それではいきましょう。

ここから先は

11,581字 / 5画像 / 2ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?