見出し画像

『海、黄昏』のMV公開中!!🍀

先日、CLOVERS HIGHとして

2本目となるMVが公開されました!!



海.黄昏


かなり雰囲気のある良い曲になったと思ってます。


この曲は仮音源をメンバーに聴かせてスタジオ入って、

すごい勢いで出来上がった記憶があります。


次に作る新曲たちの候補は結構あったんですが、

この曲はそれらを差し置いて仕上がっていき、

まさかのMV第2弾目として公開されちゃいましたね笑



ジルマ自身、メロディーや歌詞も迷いなく作れました。


予算的にMVはそんなにポンポン出せるものではなく、

当初、リリックビデオで出そうと思ってたんですが、

たまたま大学時代の先輩の友人に

MVを撮りたい!

と言ってくれる方がいて、今回この曲をMVで出すことができました。


日月遥さん、本当にありがとう!!!!
海での撮影はクソ暑かったけど楽しかったです🌊



第1弾目のMV『イフェイオン』とは

映像として、明確に違いを出そう思い、

今回はジルマオンリー一本撮りで、構成しました。


ドローンを使って撮影したのも新しい試み…!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『イフェイオン』はこれ💫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インパクト清廉潔白なイメージを伝えたかったので

全身真っ白の"白ジルマ"で挑みました。


ジルマは昔っから、まず形から入り、

気持ちを上げていくタイプなのでここは意識しました。

(普段できない格好だったので楽しかった…!!)



楽曲に込めた想いなどはここでは語りませんが、

聴いてくれた人それぞれの解釈の全てが正解です。

俺の解釈なんてのは二の次で、

あなた自身がこの曲を聴いて、感じて、

完成させてください。


皆さん、これからもたくさん観てください!!🍀


----------------------------------------------------

「五月雨」が各種サブスクリプションで配信中!!!🌂

○Twitter:@utauyo_jiruma 

----------------------------------------------------
𝐂𝐋𝐎𝐕𝐄𝐑𝐒 𝐇𝐈𝐆𝐇という東京発𝟒ピースロックバンドやってます。よろしくどうぞ。 

 "あなたがまた立ち上がれる音楽を"

♧各種サブスクリプションでも楽曲配信中!!

♧ 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫:@CLOVERS_HIGH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?