見出し画像

届く

私のやりたいこと。
あちこち回って、出会った人に必要なメッセージをお届けすること。

二十一日参りの中でも、日々その思いをお伝えしていました。

そしたら今日、手のひらサイズのノートを2冊いただきました。そこで思ったこと。

このノートを、メッセージをお伝えする際に使い、
使い切る。

そうした目標ができました。

このノートにはミシン目が入っているため、必要に応じて手渡しすることもできます。
1冊で30枚くらい。つまり、2冊で60人分くらいの量があります。

両面でなく、1人に1枚使用するイメージです。

そして、今日は数秘で見るところの、
私にとっては「スタートの日」です。

届きましたよ~!
ありがとうございます。

昨日、とあるエネルギーとチャネリングをし、
そのエネルギーとメッセージを受け取っていたのですが、

愛と感謝、誠実さを持って行動し、
君はそれでいて堂々とね。

というメッセージでした。
堂々とすることは威張ることではなく、
自分をしっかりと持ち、発揮させていくことだと思っています。

そして、元のエネルギーは愛と感謝をベースに。

今後のヒントとなるようなこともあったので、
どう動いていくのか楽しみです。

ご縁のあります方、お楽しみに♪

皆々様が弥栄で、安寧であられますように。

それでは、また💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?