見出し画像

肌寒い日のホットサンド

 たまにサンドウィッチを食べたくなります。たまご、ハムレタス、カツサンド、いろいろありますね。ただ、サンドウィッチが冷たく感じるとき、ホットサンドを食べたくなります。

 かりっとしたトーストに、ハム、ベーコン、トマトにレタス。チーズがたっぷり入っていれば、温めた後は、あつあつでとろっとした感触も楽しめます。

 家でつくるのも良いですが、カフェのホットサンドもおいしいですね。

 サンマルクカフェのホットサンドを何度か食べる機会がありました。

 サンマルクカフェでランチセットがありますが、ホットサンドセットも用意しています。

 3種類のホットサンドから、どれを選ぶのかも楽しいです。ハムチーズ、BLT、ワイルドグリルポークのジャックダニエルBBQソース。

 プラス100円でチョコクロワッサンをつけられます。もちろん、飲み物もセットについてきますよ。

 軽い昼食が良いけれど、しっかりめにお腹を満たしたいときにうれしいですね。

 今日みたいにあったかい日でも、身体の方はまだまだ冬の寒さの中にいるようです。

 あったかい飲み物、あったかい食べ物が良いかもしれませんね。

 明日からは、また冬の気候が戻ってきます。お天気も晴から雨。雪が降る地域もありそうです。

 春コート、春色のスカーフ、春風が吹くようなワンピースは、まだお預けとなりそうですね。

 どうぞ、ほっこりあったかい日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?