見出し画像

永遠なんてないこと知ってても恋はするだろ

永遠

ありがとう

そばにいてくれてありがとう

永遠なんてないこと 知ってても

好きになって 恋をして

いっしょに過ごして

ずっとそばにいて欲しいと思って

わがままを言って ひとりじめして

でも

永遠はない

それを繰り返す

せつないけれど それでいい

ひとときとして おなじものごとはない

すべては 動いている

雲のかたちも 空のいろも

波のしぶきも きみのにおいも

諸行無常

だからこそ すばらしいんだろう

ありがとう

ありがとう

そばにいてくれてありがとう

きみのことは 忘れないよ

忘れてしまうまでは 忘れない

せつないけれど そういうこと

変わらないものなんて ないんだ

やるせないけど それでいいのだ

だからこそ また おんなじように

愛おしいと思い 胸を焦がす日々は

また 何度でもやってくるんだ

・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?