見出し画像

スピリチュアルのことはわからないけどやっぱり偶然はすばらしい



30代を共に駆け抜けたロカビリーバンドでウッドベースを弾いてたイケメン美容師の口癖は「偶然じゃねぇえええええ!!」だった。
まっこと正直に真っ直ぐに彼はいつも叫んでいて まわりのみんなはちょっとら照れくさそうにしながらもスカッとしてた。

今日読んだ本に「しかるべき偶然」ということばがあった。
ちょっとスカしてる感じもあるけど ことばとして 魅力があって これも好き。

いいよね。そういうの。



偶然出会えてよかったね ふふふ

って感じがちょうどいいかな。 

いまの俺にはね。



沖縄の友だちから 連絡があった。

このお店 とても良かったよー って。
送ってくれたお店の写真 見たら アルテ崎山だった。 
「テルはきっとそのうちここに歌いに来るね」と 書いてあった。

ありがとう。思い出して連絡くれて。

なんかさ 泣けちゃうよね。
泥棒騒動もあったし 体調も心配だし
会いにいきたいな って思ってたところだったから。

これも きっと しかるべき偶然なのかもね。

沖縄行けるように 日程表とにらめっこだな 😊

・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?