8月9日に歌う 永遠なんてないこと知ってても 恋はするだろ

永遠に続くもの なんてのは この世にはなく
だからといって自暴自棄なってしまうほどのものでもなく
人生は そういう悶々のなかでもがきながら 答えが出ないまま 整理がつかないまま 
ただただ いまを 精一杯 いまを生きることなんだろう



永遠
(作詩作曲:歌っテル)
 
帰りたくないあの日の夏が駄々をこねる
ごらんよ雲が去りゆく季節に手を伸ばす

君と出逢ったはじめての夏が過ぎてゆく
永遠なんてないこと知ってても、恋はするだろ

帰りたくないあの日の夏が熱を上げる
夜更かしをした下弦の月が朝に笑う

君を想ったはじめての夏が過ぎてゆく
永遠なんてないこと知ってても、恋はするだろ

君と過ごしたはじめての夏が過ぎてゆく
永遠なんてないこと知ってても、恋はするだろ
永遠なんてないこと知ってても、恋はするだろ
 
・・・・・
 
【WEB:歌っテル】公式サイト→https://sites.google.com/view/utatteru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?