Nod「ヒキカタツムリ」配信盤2023.4.8スタート!!!

配信アルバム「ヒキカタツムリ」をようやく発表できることになった。携わってくれたミュージシャンやエンジニアの方、そして応援してくれた人たちに心から感謝いたします。

そもそもが、Bonusトラックとして新たに収録された6曲をどのように世の中に発表するかが課題でした。音源は仕上がっているのに、ずっと考えがまとまらないまま、もう気付いたら春になってしまいました(苦笑)。

振り返ると、これまでも発表するタイミングが取れないままの作品がまだまだたくさんあります。それらの曲も今後はまずは配信、という形で皆様に届けていけたらなと思っています。

今回宣伝するにあたって、ダイジェスト版(7曲ほど)の動画も制作しました。

ぜひこちらもお時間がある時にでも観てもらえると嬉しいです!

飽きっぽくて、めんどくさがり屋のこの僕でも、音楽制作だけはずっと続けてきました。大げさかもしれませんが、これは天から授かった賜物だと思っています。

新しい配信盤アルバム「ヒキカタツムリ」。ぜひたくさんの方に聴いてもらえたらと願っています。よろしくお願いいたします。
2023.4.8(sat)by Nod


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?