見出し画像

さぁ。ここから地盤固め。

この記事は前回、前々回からの続きもの。
夫婦の危機、そして最低最悪な状況から、離婚ではなく、構築を選択した時に必要なこと。

世の中って、夫婦たるもの美しくあれ!というような風潮があるよね。だけど、夫婦が美しくいれるって本当、精神修行の賜物と言っていいほど大変な事の結果ではないだろうかと思う。

だって、生きてきた背景も違えば、習慣だって違う。血のつながりのある家族でさえ、上手くいかない時だってあるのに、もともと他人の2人が恋に落ちたからといって、始めた生活が終始、順風満帆なんてあり得ないもの。

陰陽が統合するには、カオスの連続が必要なんじゃないかしら。

で前回の続き。

ここから先は

2,021字

¥ 500

サポートしてくれた人は、ぜひ、自分のためにも同額を使ってください♡ 一緒に幸せを共有したいから。ありがとう!