見出し画像

[株日記]CAICADIGITAL、150円突破!

 今日の日経平均は、米国株式市場が大幅続伸したのとは裏腹に小幅に下げました。期待してたのですけども、さすがに2日連続で大きく上がることは今の地合いでは難しいんでしょうね。と言ってたら、明日はまた大きく上がってるかもしれないですが。

 VIX(恐怖指数)も20を切り、少し警戒感が薄らいでいるようなので、次は28,000円を超えて欲しいですね。

 さて保有株のCAICADIGITALが150円を突破し、ジリジリと上げています。平均取得単価が162円なので、160円の壁をあっさり超えて200まで行ってくれることを願うばかりです。(この前は超えた次の日から、下げ続けたので…)
せっかく良いチャートなので、何か材料が出てくれないかなと思うのですが、欲張らず良い決算であることだけ祈っておきます。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。