服の値段について

わたし、自分の服ってユニクロやGUで買うことが多くて、1枚5000円くらいするとすごい高いなって思ってて、服を見てあっかわいいって思っても10,000円超えると高いからやめよ〜って思ってしまったり、
10,000円超えるとなんだかすごく大事にしなきゃとかうっすらと罪悪感みたいな感じがあって、もう少し似たような感じで安いのなかったのかな?と探してしまったりしてたんだけど、なんだか気分が悪い。。

あっかわいいと思ったものを気分良く着たい✨✨

ちょっとチャレンジしてみよう😁

コートが欲しくて気にいったものが20,000円!
今まで、だったら躊躇していたものを買ってみた!

そして着てみたら、めちゃくちゃ気分がいい❤️❤️❤️❤️❤️❤️
そして、人からそのコート、ステキだねって言われることが多くなった🥰

本当に普段の生活のちょっとしたことだけど、
自分の習慣を変えて新しい世界を見るってこうゆう
小さなことを変えてチャレンジしてみることなんだよね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?