見出し画像

送ってよかった母の日ギフト

毎年この時期になると
ソワソワ悩むのが母の日ギフト。
今年は何にしようかしら。

我が家は、夫婦それぞれが
自分の母親に送るスタイル。

予算は10,000円程度。
過去に選んだものを振り返ってみます。


【参考情報】
私の母親・・・60代、パート勤務、おしゃれ興味なし、ぽっちゃり。
夫の母親・・・70代、専業主婦、おしゃれ・インテリア好き、細身。

私が母親に送ったもの

花を送ろうにも、
花瓶が実家にある記憶がなく・・・

近所のお花屋さんで花束を、
花瓶をAmazonで注文しました。
(実家には別々で届いていますw)

母からのお礼付き写真

ちきりんさんプロデュースのガーゼパジャマ。
M/L以外はオーダーで、追加料金と
納期が1〜2週間かかるので注意!

着心地は抜群だそうです。

マリメッコのKAIKAシリーズ(マチなし)
毎日カバンに入れて使っている模様。
ちょうど良い大きさだそうです。
私も使っていますw


夫が母親に送ったもの
基本的にハイソ。笑

毎日コーヒーを飲む母親に、
夫が送っていました。

ティータイムが好きなお母さん
に夫が送っていました。

何も思いつかない時は、
カタログギフトに逃げていましたw


過去、フォトアルバムやカレンダーも作ったりしたなぁ。

んでもやっぱり手間が掛かる割に
喜んでもらえなかった気が・・・

また思い出したら追加します。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?