見出し画像

すまスパ呼んでいただきました! #すまいるスパイス



皆さんどうもこんにちは、納豆ご飯です。

ありがたいことに、とてもありがたいことに…
夫の椎名ピザと「すまスパ」に呼んでいただきました〜!☺️きゃー!!!!
ピリカさん、Marmaladeさんありがとうございました🙇‍♀️!


ラジオ内では、ピザと私たちそれぞれの
創作を始めたきっかけ、
好きな作家やコンテンツ、
出会いについて?????語ってます!


noteの記事内では文章ではつらつらと色々話せるのですが、ラジオではもう緊張に加えて口下手でおふたりには沢山助けていただきました…
緊張しまくってケラケラ笑ってます。
緊張だけでなく楽しくてケラケラ笑ってます。


▼ありがたいことに、朗読もさせていただきました!
私の小学生時代をモチーフに書いた、私自身の一番好きな作品🍚、
ピザが最近書いた、ピザの面白さが満載のピザの作品🍕読んでおります!
是非に!


▼過去、ピリカ文庫で書かせていただいた作品もラジオで触れております。
ピザは今だから言える話、私はよく作品に出している「アユム」に関してのちょっとした裏話しております。


私たちひよっこ夫婦の拙い話を沢山広げていただたうえに、
ピリカさんとMarmaladeが沢山笑ってくださり楽しいお時間でした🙏

ピザは、なんとなく爪痕を残せたと思っているそうです。

ここでは多くを語りませんが是非にお時間があれば聞いてください!
ではでは!納豆ご飯でした!🍚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?