見出し画像

【ドキュメンタリー小説】シェア本棚の老板~16(インスタと小学生)

前回

 前回、
「おっちゃん! お店の写真撮っていいですか? 夏休みの研究課題で使いたいんです!」
 と言ってきた小学生がいたと報告いたしました。

 私は嬉しくて、そのことをインスタに上げました。
 するとコメントで、
「私たちのことだ、ありがとうございます!!」
 とあるではないですか!

 そして2日後くらいにその子たちがまた来ました。
 確認をすると、やはり彼女とのこと。
 
 まさか小学生が見ているとは!

「インスタやってるの? すごいな!」
 と言うと、
「みんなやってるで!」
 だって。

 もしよろしければ、このドキュメンタリー、
 今後もお付き合いください。

(つづく)


ありがとうございます♪嬉しいです♪