見出し画像

憧れと嫉妬

行動力と巻き込む力を持つ凄いアマチュアミュージシャンがいる

ただただ凄い

みんなに慕われ愛されて

俺にはそんな大きなことはできないし、慕われることもない

そういうのに憧れるし

めちゃくちゃ嫉妬する

最近は大人になり嫉妬とかしないようになってたけど

やはり凄い人間を見るとつい出てしまう嫉妬

でも嫉妬は頑張る原動力になる。

俺にはスモールベースボールしかできない。

でも根拠のない自信だけは今でもある。

身の丈を知った上で

現実を知った上で

この年齢になった上で

根拠のない自信がある。

それくらいは持たせてくれよ

今週は茨城県でライブだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?