見出し画像

超アウェイ!!!ライブむずい!

ライブをしてきました

店に入ってから本番までの時間

誰も喋らない(人それぞれだからしょうがないか)

嫌な予感はしていた

他のアーティストのお客さんばかり

まあ、これは自分の人気の無さのせい

案の定、最初から最後まで盛り上がることはできなかった

他のアーティストも少しやりづらそうな感はあった

でも振り付けはやってくれたし、ときどき笑ってたから

100点!!


自分に甘い!!


非常に難しいテーマがある(俺の中の)


会場、お客さんによって

ウケ方が全然違う


昨日のように全く笑わない時がある

爆笑の時もある

それは年代性別関係ない


「年齢に合わせてやるのがセンスだ!」

と通りすがりおばちゃんに言われたこともあるが

どうやらこれは年齢だけの話ではなさそうだ

全員にウケるのは無理なこと


でもたくさんの人に楽しんでもらいたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?