見出し画像

「整う」を体験しに行った話

ご無沙汰しております。甘川うたねです。
先日、温泉に行く機会がありましたので、サウナに入ってきました!

巷でよく聞く「整う」ってなんだ???と思い、体験してみたのですが……
もしかして、この、「くわぁん」?
これで整ったの?本当???という感じで終わりました。

幸い、その後は外に出てもそれほど暑さを感じず、暑いと感じればドバドバ汗をかくようになりました。多分、整ったんだと思います。

今度行くときは、サウナの正しい入り方みたいなのを知ってる人と行きたいですね……
これでいいのかな???って感じで入っていたので……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?