見出し画像

【週始めの推しウマ4頭さん】マイルチャンピオンシップ (GI) ★ 週始めの唄猫的レース見解 ★ マイルチャンピオンシップ (GI)の気になる推しウマ4頭を紹介 ★「週始めの推しウマ4頭さん」 ★ GIレース予想も天皇賞秋の馬券的中で… 秋のGI3連勝! 今年はGI予想13勝目を更新中🎶




今年のGI予想 13勝!

秋華賞→菊花賞→天皇賞秋と秋のGI予想も
3連勝でノッていましたが…🐴


やっちゃいました!💦エリザベス女王杯

エリザベス女王杯
「6頭セレクト馬」

1位◎2️⃣③ハーパー
2位○1️⃣①ブレイディヴェーグ
3位▲7️⃣⑫ゴールドエクリプス
4位▼4️⃣⑥ディヴィーナ
5位△4️⃣⑦ジェラルディーナ
6位▽8️⃣⑮ビッグリボン

順位公開していた「6頭セレクト馬」↑↑↑

指数順位で本命◎では
ハーパーを1位にしていましたが…
配信していた「3点予想」では、
1️⃣-4️⃣
1️⃣-7️⃣
1️⃣-8️⃣     
…での、枠連3点予想と
心を鬼にして、
ハーパーを切ってしまいました💦

配信の方では… フォロワーさんには一応↓↓↓

③ハーパーが来れば馬券は… おそらく
3連複以外で当たる事はまずありません

…と、お断りの解説を入れていたのですが、
かなり恥ずかしく
残念な予想をしてしまいました😓

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


【ご理解下さいね】


この記事を書くのにも…
約1時間の時間を費やしています

いいね❤評価が→ 少なければ
次回、記事を書く意欲も当然無くなります!

それなら、評価が低いのなら…
→ もう有料配信でいいや!という気になります

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「ただ… いいね❤ボタン↘を押すだけです」

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「それだけで… 週始めも週末も無料配信です」

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「 無料になるのも有料になるのも
すべてはあなたの評価次第です! 」

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


⚠️ただいま記録更新中です⚠️ ↓↓↓


エリザベス女王杯→ ブレイディヴェーグ1着
みやこS→ セラフィックコール1着
天皇賞・秋→ イクイノックス1着
菊花賞→ ドゥレッツァ1着
菊花賞→ タスティエーラ2着
秋華賞→ リバティアイランド1着
秋華賞→ マスクトディーヴァ2着
毎日王冠→ ソングライン2着
スプリンターズS→ マッドクール2着
神戸新聞杯→ サトノグランツ1着
ローズS→ ブレイディヴェーグ2着
セントウルS→ アグリ2着
新潟記念→ ノッキングポイント1着
キーンランドC→ シナモンスティック2着
札幌記念→ プログノーシス1着
関屋記念→ アヴェラーレ1着
エルムS→ ワールドタキオン1着
クイーンS→ ウインピクシス2着

-------------------------------------

【 オススメ情報 】 ↑↑↑


…現在16週連続で→
「週始めの推しウマ4頭さん」の4頭と、
「6頭セレクト馬」の6頭とで、

被っている推しウマがいれば…

現在100%の確率で↓↓↓

1,2着の連対に来ています🐴🍀


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

日曜日の自信レース😊🍀

配信していた福島記念の
「6頭セレクト馬」と予想内容です↓↓↓


すごくないですか?!😆💦
久しぶりにグランドスラム達成!💕💕


1着~6着までに…
「6頭セレクト馬」で選んだ
6頭の仔がすべて入線してくれました🐴💕↓↓↓

1着⑥ホウオウエミーズ(3人気)
2着⑦ダンディズム(12人気)
3着②カレンルシェルブル(4人気)
4着⑬ウインピクシス(5人気)
5着⑪アケルナルスター(6人気)
6着⑤シルトホルン(1人気)

2着馬→12番人気⑦ダンディズム選ぶって

天才だなっ🥰 て… おもわず、
自画自賛してしまいましたっ(笑)😅💕


金曜日晩に、先出しでの予想配信していた ↓↓↓
アルゼンチン共和国杯→
「3点予想」と「6頭セレクト馬」

枠連配当は700円と安かったですが…


馬連配当6330円
3連複配当15600円
の高配当はかなり美味しかったです😊🍀


DMの的中報告でも、
3連複20点で万馬券を当てられた方が
意外と多かったので… 嬉しく思います🥰

-------------------------------------


91,000円の払い戻し🐴💕

11/12(日)の自信レースは→
福島11R 福島記念…

「3点予想」から→ 2点削った…
「1点予想」で馬券的中しました↓↓↓

枠連以外にも…
単勝・ワイド・馬連・3連複の
すべての予想が当たりましたよ😊
↓↓↓

↑↑↑ 上記の同じ買い目での豆馬券 ↓↓↓


今週も自信があったので→
フォロワーさんへのプレゼント用に

同じ買い目での、
1000円分の豆馬券を購入していました😊🍀


豆馬券ですが…
約7000円払戻のある
プレゼント馬券🎁でしたぁ😘💕


一緒にセットで予想配信していた…
京都7Rの方でも
バッチリ「3点予想」当たりましたよ!🎯

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


おはようございます😊


エリザベス女王杯DAYはかなり酷い1日でした。普段よりもかなり重たい生理痛にもがき苦しんでいました😰💦 エリ女指定席も残念ながら諦めて自宅でゆっくり静養しながらの観戦に…

急激な寒さの変化もあるのでしょうが…手足の冷え性もかなり酷いんです。冷え性と… この痛々しい生理痛を引き起こす裏にはホルモンバランスの崩れがあるのかと思います。もちろんその要因については仕事を辞めたことがおおいな原因かなとは感じています

…嫌なことがあれば、良いこともある。 先週に引き続いて土日の競馬もかなり良いプラス収支で終わる事が出来ました🐴💕


まぐれなのでしょうが…😅 先週の配信に続けて、昨日の配信していた2本ともに「3点予想」で当てることも出来ました🍀


先週も昨日も通して… またフォロワーさんが増えてきて、DMでの的中報告も多くなったので本当に嬉しく思います

ご存知な方も多いとは思いますが、現在リアルな馬券生活をやっています。自身の生活がかかっているので、今まで以上に予想は毎週命懸けでやっていく覚悟ですので…


これからも「週始めの推しウマ4頭さん」と「6頭セレクト馬」を可愛がって下さいますよう宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️⸒⸒

-------------------------------------

今年は荒れる?荒れない?意外に当日の1番人気馬の不調なマイルチャンピオンシップ🐴🍀

エリザベス女王杯に続いての、3年ぶりに阪神代替から京都開催に戻るGIレース。人気実力馬もたくさん出てくるのでホント予想に悩みます🤔💭 予想的中のポイントとしては… 去年このレースの覇者、セリフォスの連覇を予想できるかどうかが第1の鍵だと思っています


それでは、
マイルチャンピオンシップ (GⅠ)の見解です🐴

過去10年間のデータ的には【2・1・2・5】と1番人気馬の勝ち鞍は2勝、連帯率が30%とかなり不安な成績。一方3番人気は【2・4・0・4】連対率60%と1番人気よりかは期待がもてそうな成績🍀


また年齢別成績では、3歳・4歳・5歳馬からは3勝づつ。6歳馬で1勝と、ここは10年間で合わせて9勝と勝ち鞍をあげている3歳~5歳馬。中からでも【3・5・4・25】4歳馬が連対率・複勝率が良いので… 4歳馬からの勝ち馬探しもありかなと思います☺🎵


前走ステップ別成績では… 【3・3・2・40】と富士ステークス組からの勝ち鞍が3勝と好調な数字ですね。 また毎日王冠組からの成績も【2・2・2・20】と… 勝ち鞍が合わせて5勝と好成績なので今年も… この両ステップレース組から勝ち馬探しはおさえておきたいですね🐴


また… マイルチャンピオンシップは過去10年、牝馬→2勝、牡馬→8勝と。 牝馬には少し分が悪いレースなので今回登録馬唯一の牝馬であるナミュールには少し不利な条件なのかも気にしておきましょう(笑)😊🍀

当日の本命馬としては、去年このレースの覇者セリフォスと、シュネルマイスターの2頭あたりに人気が集中するのではないでしょうか🍀↓↓↓


また、自身の「マイルチャンピオンシップ」予想成績的には過去5年間での「6頭セレクト馬」での能力指数順位→ 1位◎/2位○/3位▲/4位△の上位4頭馬でのトータル成績が【5・1・0・14】と… 秋華賞→菊花賞→エリ女に引き続き、かなり予想相性の良いレースかなぁと思います☺🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


それでは、週末に枠順発表される前の… 「6頭セレクト馬」に選ぶ前の…現時点での、週始めに 唄猫が推したい4頭の仔たちです↓↓↓

気になるマイルチャンピオンシップ (GI)の
「週始めの推しウマ4頭さん」はコチラ↓↓↓

-----------------------------------------------

ここから先は

2,022字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?