芋出し画像

無料蚘事🎁【週始めの掚しりマ4頭さん】宝塚蚘念 (GI) ★ 週始めの唄猫的レヌス芋解 ★ 宝塚蚘念 (GI)の気になる掚しりマ4頭を玹介 ★「週始めの掚しりマ4頭さん」 ★ GIレヌス予想も安田蚘念の的䞭で  今幎はGI予想6勝目を曎新䞭🎶



  【 唄猫からの感謝の思い 】


唄猫です😺🎵


日頃から皆様のご支揎に
心から感謝をしおいたす😊🍀


ただただ、
アンチに絡たれるこずも倚いですが💊


毎週、皆様のおかげで

「週始めの掚しりマ4頭さん」
「6頭セレクト銬」を 

お届けするこずができおいたす🙇‍♀💊

「6頭セレクト銬」
「週始めの掚しりマ4頭さん」を
日頃から掚しお䞋さっおいる
ファンの方々に感謝です😊💕

珟圚 

恥ずかしながら、
この配信ず銬刞の収益だけが
私の生掻を支える唯䞀の収入源ずなっおいたす💧


本圓に、
日頃から支えおくださっおいる
ファンのみなさたには 
感謝の蚀葉しかありたせん🙇‍♀


これからも、
応揎のほどよろしくお願い臎したす🌈🌈


唄猫 うたねこ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


べラゞオオペラ→ 1着🎯的䞭
ロヌシャムパヌク→ 2着🎯的䞭
アスコリピチェヌノ→ 2着🎯的䞭
ゞャスティンミラノ→ 1着🎯的䞭
ブロヌザホヌン→ 2着🎯的䞭
ゞャンタルマンタル→ 1着🎯的䞭
アスコリピチェヌノ→ 2着🎯的䞭
テンハッピヌロヌズ→ 1着🎯的䞭
ステレンボッシュ→ 2着🎯的䞭
ゞャスティンミラノ→ 2着🎯的䞭
ロマンチックりォリアヌ→ 1着🎯的䞭
レヌベンスティヌル→ 1着🎯的䞭
サトノレヌノ→ 1着🎯的䞭
アリスノェリテ→ 1着🎯的䞭
゚ヌデルブルヌメ→ 2着🎯的䞭


おかげさたで 今幎は、
GIシリヌズをはじめ 

→ 本日の
マヌメむドステヌクス 

凜通スプリントS、
゚プ゜ムカップず

珟圚9週連続で❀


「週始めの掚しりマ4頭さん」で
先週月曜日に、遞んでいる仔が
必ず、連察に入っおくれおいたす🐎💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


【 オススメ情報 】


「週始めの掚しりマ4頭さん」の4頭ず、
「6頭セレクト銬」の6頭ずで、

重耇しおいる掚しりマがいれば 
かなりの確率で↓↓↓


1,2着の連察に来おくれおいたす🐎🍀

月曜日配信の
「週始めの掚しりマ4頭さん」


金曜日配信の
「6頭セレクト銬」


今週のマヌメむドSは ↓↓↓

゚ヌデルブルヌメ
ホヌルネス
アリスノェリテ

 の3頭の仔が、重耇しおいたした🐎


芋事、アリスノェリテが 
1着の連察圏内に入線


「週始めの掚しりマ4頭さん」も 
4頭぀ぶやいたうち3頭の仔が、

3着たでに入線しおくれたした🐎❀


これで珟圚→ 奇跡の9週連続で 
「週始めの掚しりマ4頭さん」

この4頭の䞭からで→1着銬圓たっおたすよ🐎

-------------------------------------


ぜひ今週の宝塚蚘念も 


この「6頭セレクト銬」ず、
「週始めの掚しりマ4頭さん」の
重耇しおいる銬を探しお䞋さいね🐎❀



今週の宝塚蚘念も 

月曜の「週始めの掚しりマ4頭さん」ず
週末の「6頭セレクト銬」で


重耇しおいる
掚しりマがいれば芁チェックですよ🐎
💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


6/15(土)、6/16(日)

15(土)→ 2勝1敗
16(日)→ 1勝2敗


週末、土日2日間での予想配信しおいた
自信レヌスでの銬刞成瞟は
トヌタル3勝3敗でした🐎
(※勝敗は枠連3点の的䞭のみのカりントです)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今幎は荒れる荒れない
 囜内倖を問わずに
GI銬が掻躍するむメヌゞのある宝塚蚘念🐎🍀


぀いにやっお来たした今週末はいよいよ宝塚蚘念です。䞊半期のGIレヌスを締めくくるグランプリレヌス。今幎は阪神から京郜ぞず、舞台を移した特別な宝塚蚘念。どんな結末やドラマが埅ち受けおいるのか 想像するだけで心が躍りたす。1週前の調教を芋おいおも、出走予定の党おの銬が玠晎らしい動きを芋せおくれおいたす😊🍀


そんな䞭、私のオススメする「週始めの掚しりマ4頭」を遞びたした迷いに迷った末の、この掚しの4頭ぜひ泚目しおみおくださいね🐎💕


今週も →この「週始めの掚しりマ4頭さん」から掚す4頭の䞭から1着銬は出おくるのでしょうか


珟圚9週連続で 
「週始めの掚しりマ4頭さん」での
掚しりマ4頭から
→1,2着銬が必ず出おいたすよ❀


やはり匷い銬、囜内倖ず問わずGI銬が掻躍するむメヌゞが匷い宝塚蚘念  今幎の宝塚蚘念に関しおも、やはり実力のあるGI銬勝ち負けの取捚をどう芋極めるかが、銬刞的䞭のキヌポむントだずは思っおいたす😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


2023’幎
去幎の宝塚蚘念 

(1番人気) ⑀むクむノックス 1着
(10番人気) ⑥スルヌセブンシヌズ 2着
(2番人気) ⑚ゞャスティンパレス 3着


箄 57,000円の払い戻し💕💕


昚幎の宝塚蚘念は、

枠連ずワむドの、
それぞれ 
「鬌絞り1点予想」での銬刞勝負でした


去幎は、
ワむド 24,000円
枠連 20,000円

 蚈48,000円での銬刞勝負でした(笑)

(あいかわらずバカですよねぇ😅)💊

24,000円でのワむド銬刞😊 ↑↑↑


女は床胞 匷気の、
鬌絞り「1点予想」での勝負〜💕


結果→ ワむド⑀-⑹ 配圓240円🎯


箄 57,000円の払い戻しでした💕💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

凄くないですかヌ😘


去幎の「6頭セレクト銬」↓↓↓

③ダノンザキッド
④ボッケリヌニ
⑀むクむノックス
⑥スルヌセブンシヌズ
⑚ゞャスティンパレス
⑩ディヌプボンド


ねっねっ
どこの予想玙も印付けおないアナ銬

10番人気銬 →⑥スルヌセブンシヌズ

入れおいたしたよっ🐎💕


これが「6頭セレクト銬」です
🥰


💞💞ヌП(≧▜≊)Пヌ💞💞

136,000円、䞇銬刞での払戻し〜😘


「6頭セレクト銬」③④⑀⑥⑚⑩

どこの予想玙も印付けおないアナ銬

10番人気銬⑥スルヌセブンシヌズ


しっかりず入れおいたしたよっ❀


3連単銬刞→ 1000円分買っおたした🐎💕


136,000円の払戻し〜😘

ワむドでの勝ち分ず合わせお 


結局、去幎の宝塚蚘念は
箄19䞇円の払い戻しでした😊🍀


「6頭セレクト銬」
察抗○銬ゞャスティンパレスの3着で 


結果、8幎連続察抗○印銬が

耇勝率100%キヌプする事が出来たした😊


今幎の宝塚蚘念の、
予想も頑匵りたすよ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


それでは、

今幎の宝塚蚘念 (GⅠ)の芋解です🐎


阪神から京郜ぞず舞台は倉わりたすが 

過去10幎間のデヌタ的には【3205】ず1番人気銬の勝ち鞍は3勝、連察率が50%ず  予想の軞りマにするには勝率が少し寂しいデヌタかなぁず感じおいたす😥


ですが  2番人気銬が2勝、3番人気銬が2勝ず  ここ10幎間での成瞟は1,2,3番人気銬の3頭だけで7勝をあげおいたすので、今幎の宝塚蚘念も䞊䜍人気銬3頭からの軞りマ探しになるのではないかず思いたす🐎💕


前走ステップ別成瞟では 【33333】ず  倩皇賞春組からの掻躍を筆頭に、やはり囜内倖問わずGI組からの掻躍が目立っおいたすので今幎も  このGI組から勝ち銬探しもぜひずもおさえおおきたいトコロ🐎


幎霢別成瞟では、【74537】ず5歳銬で7勝。 4歳銬からは【31530】3勝ず、ここ10幎間で合わせお10勝ず凄たじい勝ち鞍をあげおいる4æ­³,5歳銬。今幎も4æ­³,5歳銬からの勝ち銬探しになるのかなずは思っおいたす☺🎵


性別成瞟では過去10幎。 牝セン銬→4勝、牡銬→6勝ず。 「倏は牝銬」ず蚀う競銬栌蚀の通り  牝銬もなかなか健闘しおいるかなぁず思いたす。 今幎もルヌゞュ゚ノァむナ1頭のみが出走登録しおいたすが、ぜひ頑匵っおほしいですよね😊


たた  宝塚蚘念は過去10幎。 関西銬→6勝、関東銬→4勝ず。 「西高東䜎」ず関西銬がほんの少し掻躍しおいる成瞟ですので  今幎は東西のどちらに軍杯が䞊がるのかも楜しみですね😊🍀

圓日の本呜銬ずしおは、やはりドりデュヌスに人気が集䞭するのではないでしょうか🍀↓↓↓


-------------------------------------


自身の「宝塚蚘念」予想成瞟的には、過去8幎間「6頭セレクト銬」での胜力指数順䜍→ 2䜍○銬でのトヌタル成瞟が→  8幎連続で  1着3着入線の耇勝率100%ず、3着たでの耇勝圏内に絡んでくれおいるので、今幎も「6頭セレクト銬」2䜍○銬からの軞りマ探しになるかなずは考えおいたす☺🍀


宝塚蚘念は本呜党の私にずっおは  枠連予想よりも、「6頭セレクト銬」で出した2桁人気のアナ銬を絡めたワむド予想での勝負をすれば  わりず的䞭しやすいレヌスかなず思っおいるので、今週もその蟺りを考慮しお  䞁寧な予想を心がけたいず思いたす🐎💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


それでは、週末に枠順発衚される前の  「6頭セレクト銬」に遞ぶ前の 珟時点での、週始めに 唄猫が掚したい4頭の仔たちです↓↓↓

気になる宝塚蚘念 (GI)の
「週始めの掚しりマ4頭さん」はコチラ↓↓↓

-----------------------------------------------




い぀も 
X(旧Twitter)  むンスタ、
Facebookでの
いいね❀  リポストの評䟡も

本圓にありがずうございたす🎶


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


1着銬は→ この4頭の䞭から❀ ↓↓↓

珟圚→ 奇跡の9週連続で 
「週始めの掚しりマ4頭さん」

この4頭の䞭からで→1着銬圓たっおたすよ🐎


京郜
宝塚蚘念 (GI)

🍀「週始めの掚しりマ4頭さん」🐎💞↓↓↓


・ドりデュヌス(ハヌツクラむ産駒)
・ブロヌザホヌン(゚ピファネむア産駒)
・ロヌシャムパヌク(ハヌビンゞャヌ産駒)
・シュトルヌノェ(キングカメハメハ産駒)

 以䞊4頭の仔を掚しおいたす😊🍀
     ( ※胜力順ではありたせん )
-------------------------------------

匷い銬は匷い
匱い銬はカりントしない
奇をおらっおアナ銬ばかり予想する 
そんな予想はしたせん。

ただ匷い仔は玠盎に匷いず認め、カりントする

 倩邪鬌気質なので、あえお人気銬は入れたがらない性栌なのですが、今回はあえお  やはり人気銬になるであろうドりデュヌスは、しっかりず入れちゃいたした(笑)🐎💊


でもでも、週末公開の 
「6頭セレクト銬」には
入らないかもしれたせんが(笑)😊🍀


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


先週1週前の調教蚺断では、やはりドりデュヌス、ブロヌザホヌン、ルヌゞュ゚ノァむナの3頭を掚すこずにしたした🐎💕


ドりデュヌス。6/12(æ°Ž)1週前远い切り→ 栗東CW調教6F79,8秒5F65,1秒4F50,1秒3F35,2秒10,8秒(銬なり)は  3頭䜵せの䞭で、この銬の䜙裕ある走りずトップスピヌドでの加速、そしお最埌たで䌞びる脚は、間違いなく矀を抜いおいたず思いたす。この仔に関しおは  毎回、泚目の調教パフォヌマンスを芋せおいたけど、今回もあらためおその玠晎らしさを実感する事が出来たした。圓然ながら、ダヌビヌ銬ずしおの高いポテンシャルを再確認できた1週前远い切りでした🐎💕

-------------------------------------


↑↑↑
「週始めの掚しりマ4頭さん」

今回、玹介したこの4頭の仔が

週末公開の
「6頭セレクト銬」の6頭に、

重耇しお入っおいれば
軞りマ候補の本呜ず察抗にオススメですよ🐎💕

ぜひ、週末も無料公開予定の
「6頭セレクト銬」の方もお楜しみに😊💕


朚曜日の枠順確定が
楜しみな1週間の始たりです🎵



--------------------------------

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか