見出し画像

はじめてのnote【自己紹介】

初めまして!
うたんです。

関西の地方に住んでいる
今年26歳になる代の、早生まれ25歳です。

現在産休中で、
なんと出産予定日を数日後に控えています。(笑)

すごいタイミングでnote始めるやん、、、

なぜ始めたかといいますと、
最近Instagramも新たにアカウント開設をしたのですが
発信したい内容が多すぎることに気が付きまして。

(↓インスタのプロフィールはこんな感じ)

地方在住◎20代の暮らし🌻🤍💄
新卒4年目(25)⌇営業職OL
▢出産・子育て
▢Webスクールで学んだこと
▢お金のこと(FP3級)
▢転職・副業
▢家づくり
▢結婚生活
⚠現在産休中⚠

https://www.instagram.com/utan_no_kurashi/


インスタで発信しきれない詳細だったり、
シンプルに書きたいなと感じた内容を
noteにも書いていこうと、始めてみました。


お察しの通り、
産休で時間を持て余すようになり
新しく何か始めたいな~と考えた結果、
Instagramとnoteを始めるに至っております。

2か月前にWebスクールにも通い始めていて、
マーケティングを中心に勉強していることから
実際に自分でもSNS運用したほうが吸収しやすいよな、という所存です。


あとは元々書くことがすきなので、
◎学んだことをアウトプットできる かつ、
◎自分の書きたいことをそのまま書いて発信できる

という一石二鳥の効果を意図しています。


書きたいことが多すぎて
思いつくがままに投稿していくことになりそうな予感がしますが、
ぜひ気軽にふら~っと見に来てくださるとうれしいです。


といってもまずは出産があるので
産んだ後はしばらく書く余裕ないかもしれませんが。。。

どうぞよろしくお願いします🐻‍❄️



いつ陣痛くるかなーーー


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?