見出し画像

金持ちマインド

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

今回なんですけども、そもそも金持ちに対する自分の価値観を見直そうと本を読んで思ったので残しておこうと思います。

そもそもなんでお金が欲しいのかって考えた時に前までは生活に必要だからとりあえず仕事しなきゃと思いながらしていました。やりたく無いことやって金持ちとかなれるわけないのにおかしな話ですよね😅
今は、自由を得るための下積みをしてるんだと思うようになってから残業なども大したことないなと思えるようになりました。

最近は、朝起きたら朝日を浴びながら俺は何年後に金持ちになってるからこんな事してるんだろうなと1人で瞑想?妄想?を楽しむ余裕ができてきました❗️

そう考えたら自分が今している借金なんてすぐに返済できる気がしてきたので時間を有益に使ってお金と時間に対して1円たりとも無駄にしない精神で頑張って生きようと思います。

来週も何かしらちょっとでもお金が手に入れれるよう色んなことをチャレンジしていこうと思います。

この日記を見てくれている方でわかる方がいれば教えてほしいのですが終身保険の積み立てを解約して借金返済にあてたほうがいいのかおわかりでしたらコメントいただけると幸いです🙏

今年で25歳になる若造の日記ですがどうぞよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?