障害のせいじゃない。生きる才能がない。ただのゴミ

夜眠れない時、自分には何が出来るんだろう?とふと考える。
軽作業は一ヶ月でやめちゃったしイラストも
中途半端で事務の仕事やりたくて簿記の勉強しようとしたら全然続かなくて、自分には何が出来るんだろう、と悶えてたら、高等部の先生に言われた「学校辞めたら何が出来るの?」という質問がフラッシュバックして嗚呼、わたしは結局ニートになって40歳までに死んだ方がいいんだなと思い、自殺を図ろうと思い抗うつ剤をODしてリスカまでしたけど結局死ななくて生きてるのがゴミみたいだと思ってしまう。多分、これは自分が障害があるから生きづらいのではなく、元々わたしに生きる才能がなかったからこうして苦しんでるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?