うたこ。

はじめまして。6歳から自閉症と病院で診断されて公立の小中学校を卒業した後、特別支援学校…

うたこ。

はじめまして。6歳から自閉症と病院で診断されて公立の小中学校を卒業した後、特別支援学校高等部に在学していました。卒業後は就労移行支援で一年半通所して、去年派遣で一ヶ月バイトして現在無職です。持病は自閉症、ADHD、躁鬱、療育手帳の判定はBの2です。

最近の記事

障害のせいじゃない。生きる才能がない。ただのゴミ

夜眠れない時、自分には何が出来るんだろう?とふと考える。 軽作業は一ヶ月でやめちゃったしイラストも 中途半端で事務の仕事やりたくて簿記の勉強しようとしたら全然続かなくて、自分には何が出来るんだろう、と悶えてたら、高等部の先生に言われた「学校辞めたら何が出来るの?」という質問がフラッシュバックして嗚呼、わたしは結局ニートになって40歳までに死んだ方がいいんだなと思い、自殺を図ろうと思い抗うつ剤をODしてリスカまでしたけど結局死ななくて生きてるのがゴミみたいだと思ってしまう。多分

    • ご挨拶

      うたこです。自分の障害の事や、今のわたしの現状や好きな事について描きたいと思ってます。 ブログというものを初めて書くのでまだ分からないことだらけですがよろしくお願いします。 画像はわたしの愛娘のナルです🐱 今年生まれたばかりでまだBabyです❤️💞 猫ってほんと癒されますね〜💞猫ちゃんの餌代の為に働かなきゃ💦でも仕事見つからないし資格の勉強しようとしても続かないしぃ〜でもニートしていて 別に不満ないからっていうジレンマで日々生きています。

    障害のせいじゃない。生きる才能がない。ただのゴミ