見出し画像

アンニュイで透明感ある繊細なピアノ

私のピアノBGM「海」がAudiostockのコンピレーションアルバムに収録されています。心地の良いヒーリングBGM集です。なんとトリを飾っています!

海をイメージした揺らぎ、透明感あるピアノに、波音とカモメの声を入れました。アンニュイな雰囲気に、優しく穏やかな明るさが見え隠れする繊細なピアノBGMです。各音楽配信サービスより配信されていますので、ぜひご視聴ください。

イメージ画像です

✿ 「海」作品ページ

・映画、オーディオドラマ、ドキュメンタリーなど
・心の深さを表現したいとき
・独白、語りなど、自分と向き合っているシーンに

✿ 収録アルバム

ヒーリング, Vol. 188 -Instrumental BGM- by Audiostock

コンピレーションアルバム(特定のテーマや一定のコンセプトに基づいて集められた楽曲によって構成された音楽アルバム)です。「海」は20曲目に収録されています。

✿ アルバム主要配信先情報

Spotify

LINE MUSIC

Apple Music

Audiostockは、審査も人の手でちゃんと見ていただいている感じが好きです。今年はあまり新作をUPできませんでしたが、来年はもっと制作しようと思っています!

質の良い癒されるピアノ・ヒーリングBGMを制作しています。

\↓癒しのピアノ曲集「Hiraeth」もよろしくお願いします!/


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,076件

素敵な時間をあなたと過ごせて嬉しいです。サポートどうぞよろしくお願いいたします♪