見出し画像

日記(2020.10.14)

今日は、朝起きて

資格講座で知り合った方にLINEした

とりわけ用があったわけではなかった…

ただ、最近元気がないので、心配だった


すると、今日は会食するから、よかったら来ると誘われた

3人でカフェで食事をした

僕は、対人恐怖症なところがあったので

会食なんて、昔はできなかった


コンビニでご飯を買うことすらできなかった

あの頃の僕は・・・


植物園、西洋植物を売ってる

おしゃれなお店にも、連れていってもらった

エアープラントを買うよう勧められたが、

僕は、生き物を飼ったり、植物を育てたりしないだろう…


少しだけ、交流できたこと

自分からLINE送って、自分から行動したこと

プライベートも充実させようと努力したこと

たぶん … 僕なりに … 頑張った …

おそらく … たぶん …


フリーターに日常、1日を切り取って …