見出し画像

ラジオを聞いて

眠れない夜を過ごします。そうすると、しーんとしてるよりも意識が逸れて、いつのまにか眠くなります。昨夜は昼間に久しぶりに友達とランチをして刺激的な?時間を過ごしたせいか興奮して眠れませんでした。笑。その前に読んでた推理小説のドキドキも加わっていたかも。これがまた面白いのでまた後日noteに載せたいと思います。

欠伸が出たので読書をやめて寝ようとしましたが、目がシャキーン!目をつぶるとくだらない妄想から今後の予定から明日のコーディネートまで脳が動きまくり。眠いはずなのになぁ…というわけで、スタンドfmを検索。

私はもっぱらユーチューバーのはいじぃさんにはまっていますので、そのラジオを聴きます。日常の話から、視聴者さんとのコメントのやり取りから、ほのぼの系?で寝る前にニヤニヤします。余計なことを考えなくなるので脳みそもリラックス。いつの間にかラジオも遠くなり、眠っています。すごいわ、はいじぃさん。

おかげさまで今日も元気にnoteを開けている次第です。
話は変わりますが、雪の予報が気になります。先日友達に送った荷物、日付指定が今日なのです。もしかして遅れるのかな。こんな日に日付指定した私って一体…
皆様も雪にお気をつけて。ゆっくり寝られますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?