見出し画像

ひたすら音に悩む(閲覧注意)

どうも、唐突に「全ての音が頭の中で反響して何も聞きたくない」病に陥りました(›´ω`‹ )

これになる前日、下記のMIXをしたのですが、スマホで聞き直したら…まぁツッコミ所の多いこと多いこと。
「まぁ明日修正すればいっかー」と思って寝て起きたらこれです。はい。

実はこちらのMIXをしていた当日、親と大喧嘩致しまして、多分そのストレスでこうなってるんじゃないかなーとは思うんですよ。
うつ病って厄介ですよね、精神的負荷がかかるとすぐに体調に影響を及ぼしますから。

現在の私の症状としては、
・夕方まで寝てしまう(起きれない)
・完全に脳が覚醒した瞬間イライラがおさまらない
・過食(空腹からではなく、もやもやごと吐き出したくて食べてしまう)
・どんな些細な音や声でも耳障りに感じる

こんな所でしょうか(´-ω-)ウム

創作したい気持ちだけが先行して、だけど体調や耳がそれを拒絶しているもどかしさで余計にイライラしてしまうという悪循環ですね💦

あ、今音大丈夫かも、と思ってもまたすぐダメになったりするので、ただでさえ私が使ってるPCクソザコスペックなので立ち上がるのに10分以上かかるんですよ。なので手をつけられない状態が続いてます_(:3 」∠)_

あー早く創作したいな_(:3 」∠)_
折角録音して絵も描いてMIXも残りは修正のみであとは動画作るだけなのに_(:3 」∠)_

公開はもう少し先になりそうです🥺

同じように悩んでる方がいらっしゃったら、共に頑張りましょう_| ̄|○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?