見出し画像

煮詰まった関係

「煮詰まった関係が嫌」
愛がなんだ、スミレさんの気持ち。


映画公開当初の自分には、全然わからへんかった。
煮詰まってなんぼやん!煮詰まれるなんて羨ましい!
って思ってな〜


あれから、4年くらい経って、自分の考えも変わってる。
どっちかというと、煮詰まった関係が嫌なんじゃなくて、煮詰めすぎて失敗するのがもう怖い。

もっともっと煮込めば、美味しくなるかなーって、
愛込めすぎて、時間かけすぎて、鍋かき回しすぎて、
具材もドロドロに溶けてるのに、気づけなかった。

気づいたら、蒸発して減ってるし(笑)
まじ、強火で煮込みすぎた(笑)


程よくっていうのが、無理なタイプなので、もう失敗しないように、最初から煮詰めないでいよう。

煮込まんくたって、コクはないけど、普通に美味いし、
煮込みすぎてドロドロなって無くなるより、
全然よいし


執着をいろんなところに発散して、
どれも絶対に煮詰めない!^_^

自分が生きやすいように、生きる!^_^
今まで見たことのなかった自分を見つける!^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?