見出し画像

ウタ。

私の初投稿noteを開いてくださってありがとうございます。

ウタです。

1998年8/13日にこの世に生を受けました。

愛するペットと共にその日しのぎの毎日を過ごしています。

傍から見ればどこにでもいるような男っぽい見た目の女ではありますが、まあそれなりに「普通」とは少しずれた人生を歩んできました。

こういうことを言うと「普通」なんてものは存在しないんだよって声が聞こえてきそうですが、私がここで言っている「普通」とは自分が関わってきた人達の間ではおそらくそれが当たり前として過ごされてきたこと。両親から純粋な愛を受けて育つとか、そういったことが私にはありませんでした。

あとはいじめ、突然の喪失など。

そうは言っても今世間では「児童虐待で亡くなってしまう子」だとかは珍しいことではないからそういう子供たちと比べてしまえば「幸せ」だとか「恵まれた」子供だったのかもしれないけれど。

こんな私に興味を持ってくれる人がいるのかはさておき、今後は自分の過去の事、そして今考えていること、悩んでいることを文字にして目に見える形にして整理することで最悪の決断から少しでも離れることが出来るようにしていきたいと思っています。あくまでも自己満足ではありますが少しでも似たような過去で悩んでいる人の拠り所になれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。


この記事が参加している募集

サポートしていただけたらとても嬉しいです。いただきましたサポートは全てSNSでの活動に使わせていただきます。