見出し画像

買ってよかったもの

こんばんは、今日も一日お疲れ様です!

今日は買ってよかったものを紹介していこうと思います。

・パソコン

以前のパソコンと比べて、ファイルやアプリがすぐに開けるので
ストレスを感じなくなりました。

・手帳

どんな日だったか、思ったことを書かないと、後から思い出せることが少なく、あると便利だなと思いました。

買った手帳に、名刺サイズくらいの紙が挟まってて、そこに書かれている言葉が好きです。

・・・
書くことで、思いは確かな意思になる。
それは、あなたから、あなたへの贈り物。
・・・
能率手帳 NOLTY

画像1

・ペン

素敵なペンを持って、書く時間が楽しくなりました。

・フィギュア

モチベーションアップに。私の本棚には今オールマイトがいます。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😆