見出し画像

今週のこと 5.2〜5.8

いろんなことを整えたい今日このごろ。
世の中は大型連休だったとか。
うたにとっては相変わらずウィークでした🤯


確信犯なのかうっかりなのか…
2人の関係性も分からないですけどね。

ちょっと冷えるくらいの夜は手を繋いで歩くのにちょうど良いのかもしれません。


ショートショートって難しい…
オチが付かないですね…毎日ショートショート書いてる人を尊敬します💦

「唇交換したい」はラッパ吹きなら一度や二度は思ったことあるのではないでしょうか(笑)

書き終えてからそういやそんなことあったなぁと思い出しました🎺


明日は休みだ!仕事もない!
早起きなんか元々してないけど!

ゴールデンウィーク明けのみなさんは、頑張ってください(。•̀ᴗ-)✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?