見出し画像

#5 もうすぐ2周年



タイトル通り。

今月29日、恋人と2周年です。今日はそういう回です。


#5 もうすぐ2周年


親指にやけどを負いながら、恋人が告白をしてくれてからもうすぐで2年。(この時の教訓は、『花火をするときはきちんとロウソクを用意しよう。』)

ということで、今日は私が彼のここが好きだな~と思うところを書いてみたいと思うよ。本人が見るかはわからないけどね。





納豆にからしを入れないでくれるところ

1人1つ、納豆を食べる時必ずからしをいれる彼。でも、2人で1つの時は私に合わせてからし無しの納豆を食べてくれる。好きだなーと思う。

からし、入れても食べられるんだけどね。無いほうが何となく好き。

画像1

毎日なにかしら「ありがとう」を言ってくれるところ

私出来てる気がしない。これは純粋に尊敬してるところでもある。私、全然できてなくてごめん。何かしたら「○○したよ!」ってアピールしてくれてありがとう。

いつも6割な私の家事に感謝をしてくれてありがとう。


突然、顔芸をはさんでくるところ

歯磨きしてて急に鏡越しに顔芸始めたりする。吹きそうになるくらい面白い。普段「社会情勢が~」とかニュース見まくったりしている彼がすると面白い。

私は意図せず顔芸していると思う(いつも変な顔しててごめん)

画像3

私の奇行をあたたかく見守ってくれるところ

急に踊りだしたり、歌なのか歌じゃないのかよくわからないものを歌いだしたりしても、動じない。私のものすごくうるさい寝言を、あとで冷静に教えてくれる。

まあ、寝言は奇行じゃないけど。夢では空飛びがち。


ダメなところをダメと教えてくれるところ

喧嘩してても、普段の生活の中でも、いつもそう。正直喧嘩中はめっちゃムカつくけど。それでひねくれるけど。でも、正してくれる人がいるのは、ものすごく安心する。

それでもやっぱり喧嘩中はムカつく。


最後。

私と愛猫を大切にしてくれるところ

愛猫をだっこして「いつもお留守番してくれてありがとうねぇ」って伝えてる彼を見るのはとても好き。私にも「好き」って毎日伝えてくれる。そうやってちゃんと伝えてくれる彼を尊敬するし、好きだなって思う。

いつも大切にしてくれてありがとう。

画像2

これからも沢山けんかして、多分もうダメかもってたくさん思うのかもしれないけど、できる限り乗り越えて一緒にいれたらいいよね。

これからも沢山、私が触れてこともなかったことを教えてほしいな。レミゼとか、東海オンエアはじめyoutubeとかね。笑

これからも沢山、一緒に愛猫を可愛がっていきたいね。私たちのところに来てよかったって思ってもらえる猫生を送ってほしいよね


どう締めたらいいか分からなくなってきた。

要は、これからもアホな私をよろしくね、が言えれば満足です。



おわり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?