案外

こんなところに書いても、、
とは思ったものの。

私なんかのTwitterに、

いつも丁寧にいいねしてくださる人
こちらがいいねさせて頂いている人
不意に反応をくださる人
ずっと変わらないアイコンの人
今はすっかり見かけなくなった人



顔も本名も性別も知らないけれど。




案外、忘れないものです。
ちゃんと覚えていますよ。
誠心誠意
送るリアクションと、
メッセージの中には、
尊敬と感謝の気持ちを込めています。









アイドルもきっと、
握手会やミート&グリートでの出会い
たった数秒の他愛もない会話
ライブで見つけたサイリウム
名前が書かれたタオルにうちわ
案外、覚えているんだろうな。


勝手にそう信じ込んでいる節があります。






まぁ、私は握手会も、ミーグリも、
参加したこと無いのですが。




良い一日になりました。
良い一年になりますように。