見出し画像

有珠山食堂 噴火亭新メニュー登場!! 特製味噌ラーメン

みなさん、こんにちは。

7月も中旬となり、もう少しで夏休みですね。

有珠山食堂 噴火亭では、夏休みにおすすめの新メニューが登場しました!

特製味噌ラーメン

北海道と言えば味噌ラーメン!
味噌ラーメンと言えば、バターコーンですね!!

北海道産のとうもろこしが、これでもかという程
たくさん入っています!!

そして、真ん中には

地元噴火湾産のホタテが、まるごと1つ載っています!!


北海道の恵みがたくさん詰まった
食べ応え満点の特製味噌ラーメンです!

ちなみに、ラーメンに入っているコーンを食べるのに苦労したことはありませんか?

そんな場面に重宝するのが
これ!

穴の開いたコーン用のレンゲです!

これで山盛りの北海道産のコーンを
余すことなく食べられます!


ぜひ、洞爺湖、昭和新山にお越しの際は
噴火亭の新メニュー『特製味噌ラーメン』を食べて
お腹全体で北海道を感じてみてくださいね。


MEISTER