見出し画像

相談って。うすっぺら男。

こんにちは、うすっぺら男です。


今日は、うすっぺら男が、
最近思っていることを書きます。


人間って、生きてれば、
相談したいことの1つや2つは出てくると思う。


相談事を、
信じていた人にする。


でも、裏切られる。


だから、
その人に、相談しなくなる。


だから、
隠し事もでてくる。



相談しろ。
と言われても、

相談しても、すぐ裏切るじゃん。
と思ってしまう。


ちゃんとしろ。
と言われても、

あなたは、ちゃんとしてないじゃん。
と思ってしまう。


結局。


ぜんぶ、僕がいけないのだ。


感じ方。なのだ。


僕の、感じ方が悪いだけ。


結局、
僕の感じ方。が悪いのだ。


先生と思える人の教えは、
その人が誰であろうと、
その人がどんな状況にあっても、
学べる。


でもね、

その先生に、
理不尽なことをされ続けると、
限界がきちゃう。


学ぶ姿勢で接することができなくなってしまうのだ。


それも、僕のせい。


結局、
僕は、そういう人間なんだ。


もう、
無茶苦茶だ。



その人にしかできない、
相談をしたのに、

その相談事を、
なぜ、放言してしまうの。


もう、
限界だ。


もう、いやだなぁ。
にんげんって。


ただの、いじめだよ、
こんなの。





なんつってね。


さて、今日使ったお金です。


11月10日(火) 14:17

VC-3000のど飴袋 ¥200
メロンパンアイス ¥216

合計 ¥416(内消費税 ¥30)
獲得楽天ポイント 2P
合計利用可能楽天ポイント 189P


あと、
ちょっと用事で、

¥1350。


合計 ¥1766 でした。


ちょっと、使っちゃったな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?