見出し画像

【振返】2021年をお焚き上げ

こんばんは

2021年はもうすぐ終わるという実感のない臼田です。  


皆さんは2021年どういった年になりましたか?

・風呂に入った

・カレーを食べた

・髪を切った

・腹筋が割れなかった

など、色々あると思います。


そんな私の2021年は、かなり一新した1年でした。


【2021年振り返り】

1.

まず、変わったことといえば、友人関係の拡張です


今まであっていなかった小中の友人や、たまたま飲み屋で話してた人など、今更ながらかなり知り合いが増えたのでは無いのかなぁと思います。

そして何より、今年でLINEの友どちの数が300人ちょうどになったので、かなりきりのいい年になったのではないでしょうか


2.

今年は初めての転職をしました

以前の職は、残業代が出なく、拘束時間が長いということ以外はかなりホワイトな会社でしたので特に不満はありませんでした

きっかけとしては、合う合わないでは無く、新しいことに挑戦してみたかったから


30も目前になってから動き始めたのでは、なかなかに遅いような気がしたからです。


転職で職が変わったのも12月からなので、これからが本番というところですね


3.

引越しをしました

引越しの完了が今日1月31日

キレイに完了出来ました 


今回は、再度移動して、東京に住むこととなり、晴れてシティーボーイの仲間入り


仕事としてもかなり近くなってうごきやすくなったので、生活水準が上がりそうです


【終わりに】

今年は、こんなことしている24歳はいないだろう、と言うぐらいの変化がありました


2022年は、一体どんな波があるのやら

なんなら波を作り出していきたい次第ですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?