話が脱線しますが・・・

今回のアウトプット記事が早い段階で読み終わりそうで

まとめて発信した後に

ジャンル的に「自己啓発」「ビジネス本」ではなく

「恋愛」?なのかな〜

ちょっと今気になっている本がありまして

芸人さんのアルコ&ピースの「平子祐希」さんの著書

「今日も嫁を口説こうか」という本を読もうと考えています😇


アルコ&ピースさんのラジオとか以前から好きで


あ!その前にラジオっていいですよね


これ、想像力が養われるな〜って感じます


パーソナリティーが話した事を自分の頭の中で映像なり、絵なり想像して

聞くことがあるのでラジオって面白いなって思いました


。。。話を戻しますね!

ラジオでもよく聞いていたし、最近ではテレビもよく見かけることが多いので自分としては嬉しい限りです!


そんな中で、平子さんは「恋愛」について深く語るのが上手で

そういう要素が詰まっている本だったら読みたいですね!!


ということで買ったら報告します!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?