掃除

模様替えのススメ

いつでも気軽に気分転換!!!そう!模様替え!!

僕は実家で暮らしているときから模様替えが好きです!

何がとか、どこがとか具体的には言えないんですけどなんだかスキなんですよねー笑


それもきっかけは、夜中にオリーブオイルをぶちまけたのが火種でした笑

はじめて油をぶちまけました。あせりましたねー。でも冷静に手元にあった片栗粉をまぶして、だまにしてキッチンペーパーで拾い上げました。拾いきれなかった分は掃除機ですいとりました。その掃除機に触れたところから、「あ、掃除しよう」そこから「模様替えしよう」につながりました。

掃除とかっていつ火がつくか自分でもわからないですよね笑

模様替え兼そうじが真夜中に始まりました。幸運なことに隣の人はいません!まあまあガッツリしてしまいましたー。でも一人暮らしのアパートの模様替えとか掃除なんてたかが知れていますけどね笑

だんだん何の話をしているのかわからなくなってきたけれども、まあ掃除は適度にと、気分も変わり、天気は雨でも部屋がキレイなだけで気分は晴れ模様になりますねって話でした。


いつも内容のない話ばかり。。。

最期まで読んでくださりありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?