5月11日の運動の成果について

連続投稿になるが後回しになるとまたネタが無くなってしまうので、さっさと書くことにする。昨日は久々のフル出勤だった。とはいえ金曜日も出勤していたので勤務直後はさほど疲れなかった。
ところがその元気は帰宅するまでだったようで、自室に戻るととにかく動きたくなくなってしまい、しばらく座ってボーッとしていた。リセットする時はボーッとするのが一番だと思う。その日のお昼はバーミヤンで棒棒鶏サラダと油淋鶏をごはん大盛りで食べて、更にわかめスープ2杯とはちみつパンを食べてしまうカロリー暴走してしまったので、どうにかして動かないとGWの努力が無くなってしまうと思いなんとかリングフィットとfitboxingをした。リングフィットはノルマより少ないが、疲れている時に筋トレをすると怪我の元なので明日きちんと行おうと思う。fitboxingは通常通り四十分コースで出来た。
これは翌日に書いたものなので分かることなのだが、無理に鍛えなかったおかげからかいつもより睡眠の質が良かったので今後の健康のデータの1つとして覚えておこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?