見出し画像

オーダーについて


わたしのお役目

これまでクリアリングカウンセラーとしておよそ4000人の方と関わらせていただき、たくさんの変化・成長を共に歩ませていただきました。その変化はクライアント様だけに限らず、わたし自身にもありました。

させていただけることをコツコツと積み重ね、葛藤や試行錯誤がたくさんありつつも進み続け、2023年10月から自身の立ち位置を「アーティスト」へと転向させました。
その選択は、画家だった祖父と看板業を営む父のもとに生まれ、ずっと人生の根幹に関わってきた「表現」をアートのフィールドでやっていきたい。
その想いに抗うことができなくなった結果でした。

そう決めた瞬間から様々なご縁が与えられ、世界へと繋がる道がどんどん拓かれていったんです。

進んだ先にあったのは、朧げだったわたしの役割でした。
それは「光を与える」というもの。

その手段がアート表現としてあり、今世わたしに与えられた役割であることを受け入れました。それは「光恵」という名前を与えられたときからすでに決まっていたようです。

元々わたしには、なぜかその人の本来の姿やエネルギーを感じたり、なにに引っ掛かりがあるかということが分かるという特性がありました。
もちろん最初からそれを自覚していたわけではなく、様々な経験を重ねることで認識できるようになったんです。

これにはわたし自身がもつ「高い共感性」が大いに関わっていると感じています。
共振共鳴によって直感的に感じたものを言語化してお伝えするということを10年ほど続けていく中で、色や動きなどでエネルギーを捉えていることも分かり、ある時を境にいまの領域では追いつかないことを自覚しました。
これからは次元を遥かに越えた領域からのアクセスが必要であると。

提供させていただくのは、単なるアートではありません。
あなた自身がもつ本来の光そのものです。
鑑賞するために所持するのではなく「共に生きる
その体感と経験があなた自身の輝きを取り戻すことへつながります。

あなたが光の存在として輝きを放ち、生きることで起こる影響は計り知れず、大いなる可能性が散りばめられています。
そのことをあなたの魂はもう理解しているはずです。

あなたをより光輝く存在へ
その機会をアートを通じて提供させていただきます。

経歴など

2023年
10月 アーティストへと転向
11月 M.A.D.S. ART GALLERY「INCUBO D'ARTISTA」(ミラノ・スペイン)出展
NY Times Square 3作品放映
クラウドファンディング 101%達成

2024年
11月 第四回 藝展~GEI-TEN~ 国内展 音羽山 清水寺 圓通殿 出展予定

2025年
3月 第四回 藝展~GEI-TEN~ 海外展 シェーンブルン宮殿(オーストリア・ウィーン)出展予定
10月 Art Shopping Paris @Carrousel du Louvre(フランス・パリ)出展予定

オーダーの流れ

  1. 上記のフォームより必要事項をご記入の上、送信ください。

  2. オンラインにてお打ち合わせ(60〜90分ほど)
    その際にご希望サイズ、ご予算もお伺いします。

  3. 制作費として一部ご入金いただきます。
    これによりオーダー依頼の締結となります。

  4. 完成後、最終の金額をお伝えします。
    お申込み金を差し引いた残金のお支払いください。
    ※お振込orクレジットカード払い(手数料がかかります)

  5. お渡し(郵送 or 対面)

[価格の目安]
100mm×100mm サイズ・・・3~5万円
200mm×200mm サイズ・・・10~15万円
300mm×300mm サイズ・・・20~30万円
500mm×500mm サイズ・・・30~80万円

※あくまでも目安となります。
また500mm以上のサイズも承っております。

その他お問い合せやご相談などは下記のアドレスまで直接ご連絡ください。
mitsue.art.office@gmail.com

あなた自身が本来の光を取り戻すことが、どれだけ素晴らしい影響となるかぜひ体感してください。
きっと今まで知らなかったあなた自身に出会えるはずです。

貴重なご縁に感謝いたします。
Ushas Creates. Mitsue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?