見出し画像

大学を卒業してからずーっとダンサーで生きてる自分が「好きな事を仕事にすること」を講座にしてみました

●アートライフデザイン→0期は1/31まで受付中!
http://usha.co.jp/lesson/artandlifedesignupdate/

●2/2 Havana ワークショップ→あと1名様受付可能☆彡
http://usha.jp/lesson/havanawslast2/

~~~~~~~~

皆様こんにちは!
ベリーダンサーのUSHAです。

相変わらずオリエンタルよりも反響が大きいのですが2/2のラテンフュージョンWSはあと1名様で受付終了になります。
このジャンルに限定するつもりはないので2019年も自由に踊って参ります!

でも正直2019年、
ショーと定期レッスンの数は減る予測です。
というか減らしています。

2019年の私の目標は
自分の勉強(ダンスもダンスじゃないものも)と
周りの皆様のサポートをすること。

ダンスに関しては
遠方の方や育児中でなかなかレッスンに参加できなかった方ももっと気軽に楽しめるように動画コンテンツやメール講座、オンラインレッスンを充実させていきます。
それに伴い新年度から大幅に価格改定させて頂きます(プライベートレッスンも)

詳細は決まり次第ご連絡させて頂きますね。

~~~~~~~~

私は何か特別な特技があるわけではありませんが
・人のよいところを発見するのが得意
・何かと何かを混ぜ合わせて独自の価値を生み出すこと

この2点だけはご先祖様がくださった素晴らしい能力と自負しています。(自分の手柄ではない 笑)

ダンスの活動の時、プロデュースの際も上記は意識をしてはいますが
新しい試み「アートライフデザイン」で花開く、というか花開かせる能力となるのではと予想をしています。

http://usha.co.jp/lesson/artandlifedesignupdate/

0期の期間を3ヶ月から6ヶ月に延長しました。

もうお申込みがお済の方はすでに講座がスタートしていますが
メンバーの皆様は半年の期間、
たっっっぷり実践を積んでいただきながら
最終的にはそれぞれ皆様のライフスタイルに合った形で活かす方向で進んでいます。

カリキュラム的には、今は
・基礎知識
・初期実績の構築
・(人により)情報発信
に取り組んでいます。

全体を通じて学ぶことは
キラキラ女子起業でもふわっとしたスピリチュアルでもなく
(たまにそういう話題も混ざりますが)
限りなく現実的な内容です。

・物事を学ぶ上での効率的な方法
・主体的に学び、稼ぎ、生きる方法
・インターネット上で自分の価値を花開かせる方法
・知識や技術・体験の保存・仕組化・自動化・資産化
・災害や病気・怪我でも倒れない事業の作り方
・その上で自分の好きな事とどう向き合うべきか
・ビジネスの基礎的な知識
などなど、です。

お仕事でなくても趣味や好きな分野の勉強などにも役立つ内容です。

好きな事をもっともっとスキルアップさせたい方
これから起業予定の方
すでにお仕事をされている方
いずれの方も一旦立ち止まって眺めてみてほしいです。

もちろん、専門分野の知識を増やし続けるのは大切なこと。
でも、長きにわたりその活動を続けたいと思ったら、絶対に避けられないこの部分を
後回しでいいか、
実績ができてからでいいか、
と先送りせずに最初に学んでおいてほしいと思います。

実際、私自身は「もっと早くに知りたかったよー! ばかばかー!USHAのばかー!!」と後悔しました。すごく損をした。学生の時に学んでおきたかったです。

0期は期間も延び、個人コンサル的なこともついています。
でもこの価格でこの内容は確実に1期以降はできません。

かなりの熱量でお一人お一人と接するので
それなりの価格に見直しての提供に変化していくと思います。

ちょっぴり迷ってらっしゃる方は
ぜひこの機会に挑戦してみてくださいね。

分割でのお支払いなどもOKですよ!

●http://usha.co.jp/lesson/artandlifedesignupdate/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?