見出し画像

夢日記851 ~ 極太棒状ヘアー ~

 私は、直径1cmほどの長い棒のようなものを右手に持っていた。それは、私の頭から抜けた1本の髪の毛であった。私は、その異常な髪の毛を誰かに見せたいと思った。しかし、周りの人々はみな忙しそうにしており、私に見向きもしてくれなかった。
 そのうち、私は「この極太の髪の毛が抜けたことによって、もともと髪の毛が生えていた部分が今どのようになっているのか」ということが非常に気になり始めた。
                             < 完 >

↓ Kindle Unlimitedをご利用の方は、無料でお読みいただけます! ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?