見出し画像

今日の日常⑨

画像1


とりあえず、セブンのカップ麺。

食いました。

なかなか量もあって。

そんでもって、おいしくて。

やっぱセブンイレブンだなと、驚愕。

とりあえず、この中でまず。

まずいなという商品はありませんでした。

どれもおいしくというかんじですが、、

しかし、一点だけなんともいえないやつが。

ありやした。

それがこちら。

画像2

画像3

画像4

画像5


なんかこう、、薄いよね。

画像6


薄いスープに浸した麺を食べてるって感じ。

まあヘルシーさを狙ってるんですかね。

こってりことこととんこつことことがすきなんですよね。

まあ、人それぞれ好みはあれどということで。

うさでした。

画像7


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,441件

#noteの書き方

29,211件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?