見出し画像

セフレのRさん

思いのほか体重増えてるんだろなと思ったんだけど。

+0.4㎏くらい増えてました。

成人男性の体重まで残り+2.2㎏なので引き続きラーメンを食べます。

皆さん、こんにちは。

うさです。

今回は大学時代に関係をもったセフレRさん。

そのRさんについて投稿していきたいと思います。

それでは、はじまりはじまり。

大学2年の夏だったかな。

とある、アプリで知り合ったRさん。

同じ県では無かったが、隣の県だったので。

お互い会いやすそう。

といった感じでチャットからスタート。

相手は初めてのマッチングアプリとの事。

右も左も分からず、申請が来る男性一人一人にちゃんと返信していたそう。

そのうちの一人に私。

うさが選ばれました。


さて、まず会えるかどうかという算段をとろう。

マッチングアプリ使ってる人ならわかるかもしれないけど。

女性ってほんとデリケートなんですよねえ。。

少しでも下心丸出しの文章を送って、出会えた女性ほんと少ない。

少ないというか、1人??くらいかな。。

なのでジェントルマンうさは、めちゃくちゃ優しい言葉とうか。

何気ない日常の会話を何日か挟むのが戦術です。

その戦術にかかったRさんはうさを優しい大学生と認識。

そして、うさ決行。

うさ 「おれ、このアプリやめるんだぁ。。」

Rさん 「ええー。。じゃあLine交換してほしいです😢」

うさ 「お、まじですか。是非!!」(ふふふふ、しめしめ)

というわけで、無事交換できました(/・ω・)/

ここからセフレのRさんとのストーリーが始まるのだ。

今回はここまで。

本日も僕の人生を覗いていただいてありがとうございました。

今回からセフレのRさん。

はじまりはじまり。

では、皆さんまた素敵な文章でお会いしましょうね。

うさでした。









この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,657件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?