初恋の子に似てるとか知らんがな

私は、某マッチングアプリを始めたとき、
わかりやすくシタイを出してくる男の人がいたので、ちょっとその話を、、

その方とは、夕方の18時くらいに駅で待ち合わせして、あらかじめ予約をしてくれてた居酒屋さんに行った

そこはなんと個室だったんだよね、、
対面で座り呑みながら話をしてると、、
「 俺の初恋の子に似てる!」 ((えっ))
『 そうなの〜?! 』
「 うん!やばい、、好きになりそう、、」

『 またまた〜 笑 』(( やばい。))

「いやまじまじ!ねぇ、俺じゃダメ?俺と付き合って? 」
『 酔ってるでしょ〜 笑 』((⚠︎初対面))

「 酔ってないよ?真剣だよ!!もし、結婚したら、アプリで出会ったとかは言えないじゃん?どうする?」

((いや、酒飲んでるから酔ってるよね?いやいや、大丈夫。結婚はしないからね安心してくれ ))

『 酔ってるじゃーん、』

2時間制で、こんな会話を繰り返して、
終電が、、って言って無事に帰宅した。

個室って当たり前なんだけど、怖いよね。

でも私が一番怖いのは、俺の初恋の子に似てる発言だね。

知らないよ、あなたの初恋の子なんて、
ちゃんと告白しておきなさいよ。

私も、好きだった人の名前検索しちゃう癖
未だにあるけど、それって未練がまだあるからかな、、

だから、好きな人にはちゃんと告白ぐらいしときな!! 男だろ?

(( 余談 ですが、、
実家に帰り、ふと母の携帯が見えてしまった時に、某マッチングアプリをやっていた 。
それを目撃した娘の気持ちを皆さんはわかるだろうか、、、 ))

#某マッチングアプリ #エッセイ #俺の初恋の子に似てる発言 #恋愛 #片思い #失恋 #初恋
#メンヘラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?