見出し画像

いいかげん日記#83

昨日は京都で。その前は長野で。
ありがたいことに連日連夜お仕事がありまして、ここのところ疲れがピークに達したのでしょう。ぶっちゃけ、もうね、何にもしたくありませんよ。
バイトで働いてバイトが休みの日は芸人活動。ハムスターようにカラカラとただ同じところを回っているだけですからなんの面白みもございません。てな感じでちょいと空しさを感じております。
そんな中でつい3日前携帯の画面がバギっと割っちゃいまして修理店に持ち込んだら2万かかる言われたもんですからね。機種も5年以上使ってるし古いんで、もうこれは買い換え時かなと今日新しいスマホに買いに携帯ショップに行ったんですよ。
確か前は記憶そんなないけど時間かからないだろうなと思って1時間ぐらいだろうと手続きを始めたら2時間ぐらいかかってしまって。
お昼にライブがあるのに間に合わないなと思いまして、ていうか何でそんなお昼の時間にライブがあるのかイライラしてきちゃいまして。その後も2本ライブがあることにもイライライラしてきちゃいまして。
よくよく考えたらしい一日イライラしてんなあ。。
息が詰まりそうになる。呼吸を忘れてる。今書いてて思い出した。
最近スマホ見てる間、人の呼吸が浅くなってることが研究で証明されているらしい。

わたしはどんな時も人間らしくありたい。
人間を取り戻せ!
声高らかに言いたい!

つまり、そういうこと。おーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?