見出し画像

私にできること

いくつになっても趣味を楽しみたい✨

スタッフSとNさまのお宅へ
スタッフSは草取り、
私はNさんとお話しを。
(毎度Sさんごめんなさい)

私は2度目の訪問。
パッチワークや俳句などのご趣味があり、お部屋の中には、素敵な作品がチラホラ。
私も縫い物をしていた事もあり、
共通の趣味があると、年齢が離れていても盛り上がってしまいますね。

制作が途中で止まったままの作品。
目が見えにくくなって、
お片付けも億劫で、そのままになっているとの事。
私もよく分かります💧

誰ともお話しをしないまま、
1日を過ごすことが多くなってしまう毎日。
そんな時はご連絡下さい。
お話ししながら、趣味を楽しむお手伝いをさせていただきます。

お庭には前に植えたチューリップの芽が🌷
その横にはムスカリ。
春の息吹きを感じながら、
Nさまのお宅を後にしました。

スタッフMでした〜♡



お困り事のご相談や
(注意:令和5年3月末まで北馬城地区限定になります。)
サポーターにご興味がある方は
下記までお電話ください。
(サポーターは地区に限りはございません。)
050-5530-1406
平日9時〜17時まで
(通話料が発生します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?