ごくごく普通の事。

ごくごく普通にお腹が空いてご飯を食べれる事。

ごくごく普通に眠くなって眠りにつく事が出来る事。

生きてく上で生き物なら必ず行わなければならない行動。
この普通の事が普通に出来ることって幸せだし気持ちがいいんだなぁ、と思いました。

それが昨日の事。
そしてこの普通の二つの行動が出来るとなんか心が穏やかな気もする。
いや、心が穏やかだから食欲が湧いて睡気に従って眠りにつく事が出来るのかな?
どっちが先行してるかはわからないけど結果的に全部繋がってるなぁ、と

最近体の調子があまり良くなくて、っても
『いや、あんたいつもやん!笑』
って身近な人のツッコミは一度スルーするんですがここ2.3ヶ月前あたりから複数人から会う度に
『痩せた?』
のワードを言われることが増えましてそこでようやく自分の変化に気付かされるわけです。
自分のことだからあまりわからなかったんだなぁ、元から痩せてるタイプなのでもう骨ですよ骨。
HIGH BONE MUSCLEに入れる条件満たしたねこりゃ、備えとこう。

と、まぁ少し脱線したけど昨日はなんだか普通?に1日を過ごせてかつライヴも伸び伸びとやれて最後まで色んな人と話すのが楽しくて終始穏やかで。
で、帰り際には美味しそうなアイスとお酒を買っちゃったりなんかしたりして。

マジで優勝↑

なんだこれは幸せってやつなのか、なんなんだこの感覚は
この湧き上がる力は…ゴゴゴゴゴゴ

電車に揺られながらこんな文面打ってて恥ずかしくないのか?あんた?
いや、常に胸を張って生きていくんだぜ、恥ずかしいわけないだろう


いえいえ、人生恥の連続ですよ
ってかなんの話してんだよ

と、まぁ終始まとまらないんですがこれから地元の後輩がワンマンライブでドラムを叩くみたいだから渋谷まで得意でない電車に揺られて向かってます。
余裕で遅刻してるんだけどね、すまんだけどたくさん話を聞いてからの今日だから楽しみです。

ごくごく普通の事って、幸せだなぁ、ねぇ?
自分の普通の感覚がズレてたわ、人と話して気付かされた事多いのですこーしずつ今立て直してます。
ドラムの調子はそこそこ良いです、ってか良くなっていってます。

現場からは以上です!
久々のブログでした、チャンチャン


【うさた】

Twitter
https://mobile.twitter.com/usadrop

Instagram

【MOCKENというバンドをやっております。】
MV「NIGHT WALKER」

MV「妄想彼女」

ホームページ

Twitter

Instagram

Youtube

サブスク

live schedule
10/20 渋谷CLUB CRAWL
10/25 越谷EASYGOINGS
10/26 八王子Match Vox
10/29 神戸KINGSX
10/31 下北沢複数会場
11/3 下北沢近松
11/6 KNOCKOUT FES
11/10 ???
11/13 ???
11/25 渋谷CLUB CRAWL
12/26 越谷EASYGOINGS

遊びに来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?