見出し画像

コロナウイルスについて改めて・・・

志村けんさんのこと大好きだったのに...

 私が小さな頃からずっとドリフターズとして、バカ殿様や天才!志村どうぶつ園などたくさんの番組でも世界的に全国民を笑わせてくれていたのに、突然すぎる。もうあの素敵な笑顔や動物にもみんなに優しい日本の宝のようなその姿を見れなくなるなんて、いまだに、信じられない!信じたくない‼ずっと涙が止まらない頭の中で整理がつかないよ...😢

ドリフターズの中で、一番若い志村さんが他のメンバーを残して先に行ってしまうなんて思っていなかった。本当のことなのか疑ってしまうよ...

2020年(令和2年)3月29日 午後11時10分。(死亡時刻)この日付と日時は、一生忘れられないことになると思う。

コロナウイルスに感染して、たった6日で天に行ってしまうなんて....志村さん、まだまだテレビに出てコントしてくれるよね?そう信じたい。。でも、今回のニュースは突然すぎる。そう簡単に受け止められないよ!(涙改めてコロナウイルスの恐怖を感じた😢

でも、きっと天にいっても、みんなのことを笑わせていると思うし、志村さんは、ずっとみんなの心の中で生きています!

志村けんさん、これからもずっと忘れない!大好きだよ♡ありがとう(笑)



よろしければ、サポートよろしくお願いします! 初心者ながら、自分のような精神病のことをもっと少しでも世の中に知ってもらえるように頑張ります。